News

お知らせ

小学生が7つの習慣ボードゲーム

都内で活躍するシルバーナビゲーターの 岡田 真由美さんが、なんと小学生と高校生を交えてプレイされました!
その際の様子をシェアさせていただきます!


●小学生2名、高校生1名、大人3名でプレイ●

7つの習慣がテーマのボードゲームなので、難しい用語も沢山出てくるし、お金の交渉などわからない事だらけでスタートしつつも、何ターンかすると、プロジェクトに止まればお金と信頼チップがもらえる、手元に人がいないとプロジェクトに参加できない、
ということをちゃんと理解していました♪

さらにはうまく交渉してお金をゲットすると満面の笑顔で周りを癒してくれました(^^)/
お菓子を取ってあげる、肩を揉む、じっとみつめる、など大人が考えもつかない行動で交渉を有利に進める子どもたちの行動がとても新鮮でした(笑)

プレイが終わって子供たちに感想を聞くと
「すっごく楽しかった!もう一回やりたい!」
「私はもう10回やりたい!」
と、言ってくれてとても嬉しかったです。

私の開催しているゲーム会では、いつでもお子さんの参加を受け付けております♪
親子でぜひ遊びに来て下さいね!

との感想をいただきました。

13690723_1788316928121728_97848381366599646_n

お子さまと一緒に7つの習慣ボードゲームを体験したい、または子供にも体験してほしい、とお考えの方は、ぜひ岡田さんのゲーム会に参加されてみてください^^

安心できる環境でプレイしていただけると思います。

現在開催中の公式ゲーム会はこちら

最新のお知らせ

  • 7つの秘宝 公式ゲーム会
  • 7つの秘宝の購入はこちら
  • 7つの習慣ボードゲーム 公式ゲーム会
  • 7つの習慣ボードゲーム購入はこちら

ページトップへ