【体験から人生を学ぶ】7つの習慣ボードゲーム会

開催予定の日程

2020年11月22日(日) 14:00〜16:30

金額

3000

会場アクセス

岡山市北区伊島町2丁目9−38
岡山県岡山市京山公民館

ゲーム会に参加する

ゲーム会詳細

全世界3000万部以上を記録しているスティーブン・R・コヴィー博士のベストセラー書「7つの習慣」の世界を体験してみませんか?

7つの習慣で書かれている成功の「エッセンス」を体験できる、世界初のゲーム。それが「7つの習慣ボードゲーム」です。
このゲームは、人生、ビジネス、仕事と同じで運だけでゴールすることはできません。
「成功の習慣」をどれだけ身につけているかという、あなたを試すゲームでもあります。

今までの参加者の方たちからも、「最初、難しそうだったけどこんなに楽しみながら気づきが多いゲームは初めてです!」
「今の自分に何が必要かが分かり、感動しました」
「人生で幸せになれる大切なことを学べました」
など、感動の声をたくさん頂いています。

今回は、この7つの習慣ボードゲームの公認ナビゲーターが主催する、公式のゲーム会です。
あなたの求めているもの次第で意識が大きく変わっていくこのボードゲームを存分にお楽しみ下さい(^^)


今回は、この7つの習慣ボードゲームの公認ナビゲーターが主催する、公式のゲーム会です。
あなたの求めているもの次第で意識が大きく変わっていくこのボードゲームを存分にお楽しみ下さい(^^)

<スケジュール>
13:50 - 受付開始
14:00 - ルール説明(7つの習慣についての簡単な意見交換)
14:20 - 7つの習慣ボードゲーム プレイ開始
16:00 - ふりかえりとディスカッション
16:30 - 終了
※終了時間はゲームのプレイ時間により若干前後しますのでご了承ください。(3名以上で開催予定)

<注意事項>
「習慣について学びたい」
「面白そうだからやってみたい」
「楽しいこと、意識の高い人たちとのつながりを増やしたい」
という方のみ、ご参加ください。
(ネットワークビジネス、マルチ商法の勧誘などを目的とした参加者の方はお断りしています)

■日時
・11月22日(日)
・14:00~16:30

■場所
岡山市立京山公民館
住所 : 岡山県岡山市北区伊島町2丁目9-38

■参加人数
6名限定(3名以上で開催)

■参加費
初回参加:3,000円
リピーター・学生: 2,000円

■持ち物
筆記用具

■キャンセルポリシー
当日キャンセルの場合、参加費をお支払い頂きます。

【7つの習慣公認ナビゲーター】
黒河 圭介(くろかわ けいすけ)
人生を楽しく、豊かに過ごすために役立つノウハウや場の提供を行っています。
他、交流会や勉強会といったイベントを主催し、子どもからビジネスマンまで、幅広い年齢層の方に、学びと遊びを通じてバランスの取れた生きる知恵を提供しています。
---
1986年生まれ。
専門学校ESPエンタテインメントダンスコース卒。
卒業と共に、音楽活動を開始。
25歳の時にホームレスを経験し、自身の人生を見つめ直すことになる。人生とは何か、生きるとは何かなど社会への生き方を問う中で、「7つの習慣」の本と出会い、習慣の大切さに気づく。
現在はセミナー講師、イベント主催など、一人一人の能力開発に携わり、バランスのとれた習慣と命の尊さや生き方を提供している。

-連絡事項ー
開始5~10分前には会場にお集まりください。
当日キャンセル・途中参加はお避け下さい。

みなさまのご参加をお待ちしています。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

■問い合わせ
nlpcultureschool@gmail.com

参加者へ向けてのメッセージ

自分の習慣や意識しているところなど、ボードゲームを通じて、プラスな変化や気づきを感じてもらえれば幸いです。