ナビゲーター紹介

三村 文子

三村 文子Fumiko Mimura

ナビゲーターランク

ナビゲーター

活動エリア

東京 横浜 大阪 岡山など

プロフィール

歯科衛生士として10年勤務後、歯科に癒しを取り入れようとリラクゼーションの道へ入る。
ハワイアンロミロミを学びにハワイへ行き 現地で癒しの真髄を学んだ後 歯科医師が考案したさとう式リンパケアと運命的に出会い心も体もリラックスできる手技を習得。すぐにインストラクター資格を取得。

ロミロミの精神とリンパケアの手技を活かし「笑顔のわを広げる」ことを理念に歯科医院に勤務する傍 全国でインストラクターとして活動をしています。

参加者へ向けてのメッセージ

このボードゲームは7つの習慣ボードゲームを体感できるゲームです。
「7つの習慣知ってるよ」という方にはよく会いますが 「7つの習慣やってるよ」という方に会いません。このゲームで習慣を体験することで 普段のクセなども気づき 行動が変わることもあり 日常で実践出来るようになるかも!?

私自身 初めてゲームをした後 たった1ヶ月で自分でも予想以上のことが現実社会で起こるようになりました。引き寄せ力が高まったようにも感じています。そして回を重ねる度に得られる気づきを日常生活に活かすことでどんどん飛躍していることを実感しています。

7つの習慣をご存じない方も 大好きな方も 何度もやったことがある方も気づきが得られるゲームです。人生を幸福に導いてくれる成功哲学で一緒に笑顔になりましょう^^