ナビゲーター紹介

工藤 一善

工藤 一善kazuyoshi kudo

ナビゲーターランク

ナビゲーター

活動エリア

東京・神奈川

プロフィール

複数の会社を運営する、キャリア30年の経営者

本業以外に著者・不動産投資・各種講演等、活動は多岐にわたります。

いくつになっても「ワクワク感」を忘れない、好奇心旺盛な性格。


「7つの習慣」も書籍は読みましたが、ボードゲームの存在を知った直後に
公認ナビゲーターにエントリーしていました。

「7つの習慣」ボードゲームを通して、

日々の仕事やプライベートでは出会うことの無い、

刺激的な仲間作りを目標に、ゲーム会を盛り上げたいと思います。

参加者へ向けてのメッセージ

まずは難しく考えないで、「7つの習慣」ボードゲームを体験してください!

いくつかの条件をクリアしながらゴールを目指す過程で
多くの「気づき」が必ずあります。

特に30代以上の社会人キャリアのある方であれば
自分の経験と照らし合わせ、想像以上に思考がスパークすると思います。


自分からアクションを起こさない限り、新たな出会いはありませんし
新たな出会いを通じ、成長する自分自身を体感できるのだと思います。

「7つの習慣」ボードゲームに興味を持った瞬間、

あたなの知的好奇心は刺激されているはずです。

「7つの習慣」を読んだ方も、読んだ事がない方も
このページを見ているだけで、参加資格はクリアしています!

ゲームのやり方はしっかりとナビゲートするので、
難しい事を考えることなく、お気軽にご参加ください。

いっしょにゲームを楽しみましょう!