ナビゲーター紹介

工藤 瑞江

工藤 瑞江Mizue Kudo

ナビゲーターランク

ナビゲーター

活動エリア

関東・東北・大阪府・韓国 ご要望があればどこにでも伺います。

プロフィール

神奈川県横浜市在住
生年月日:1969年5月19日 おうし座
血液型:O型
出身:岩手県宮古市
略歴:システムインストラクターを経て、現在は就職支援業務に携わっています。
趣味:韓国ドラマ鑑賞
2004年12月TBS深夜枠で放送された「バリでの出来事」を観て、衝撃を受け韓国ドラマにハマっています
好きな名言:エリックー・バーンの「過去と他人は変えられない。しかしいまここから始まる未来と自分は変えられる」
夢:ボードゲームを持って日本各地を旅したい。いや世界を旅したい。

参加者へ向けてのメッセージ

わたしが、公式ナビゲーターになった理由は、2017年10月落ち込んでいたときに、7つの習慣®ボードゲーム会に参加して、今まで生きてきて知ることがなかった自分に気づくことができたからです。今でもゲーム会に到着したときの、わくわく感は忘れません。一筋の光が見えて、ゲーム終了後はとても元気になり前向きになれました。その時のナビゲーターさんにとても感謝しています。その後7つの習慣®読み返しました。目からウロコでした。

7つの習慣®とは?何?ボードゲーム?何?と思ったあなた!
その好奇心を行動に変えてみませんか?わくわく、ドキドキしたあなた!
何か「気づき」があるはずです。その気づきを共有しませんか?
ぜひ、わたしと一緒に自分自身の変化を楽しみましょう。