ナビゲーター紹介

原田 かおり

原田 かおりKaori Harada

ナビゲーターランク

ナビゲーター

活動エリア

横浜、大和、山梨県都留市近郊

プロフィール

山梨県都留市出身

大学から上京し、就職後もずっと横浜暮らしで、中2と小5息子達の母親です。

資格:
ジュニアマナーズ講師
アンガーマネジメント キッズインストラクター
NLPプラクティショナー
メンタルコーチングカードファシリテーター
笑い文字初級講師
7つの習慣ボードゲームナビゲーター
などなど

これまで人生いろいろありましたが、7つの習慣と出会い、意識して実践するようになってから、すごく精神的に楽になり、毎日が充実していると感じています。

ボードゲームを通じ、皆さんと一緒に7つの習慣を体感出来ることは、ナビゲーターとしても大変幸せな時間です。

どうぞよろしくお願いいたします。

参加者へ向けてのメッセージ

7つの習慣を読んだ事が無い方も、何度も読んで居る方も一緒に楽しく、様々な気づきを得る事が出来る不思議なボードゲームです。

7つの習慣は、単なるこうしたらいいよという事が7つありますという内容ではありません。
成長という自然の法則に従い、連続する段階を踏んで、個人の効果性、人間関係の効果性を高めていく統合的なアプローチです。

依存から自立へ、そして相互依存へと至る「成長の連続体」を導くプロセスです。

その成長の連続体を楽しみながら、体験出来るのがこの7つの習慣ボードゲームです!

是非一度参加してみてください。また、何度参加しても、毎回違う気づきを得られ、少しずつあなたの物事の捉え方や、モノの見方に変化が起きてくるでしょう。

流れを変えるチャンスをぜひ掴んでください。それでは、お会い出来る日を楽しみにしています!