ナビゲーター紹介

堀内 慎祐

堀内 慎祐Shinsuke Horiuchi

ナビゲーターランク

ナビゲーター

活動エリア

東京周辺

プロフィール

東京都杉並区出身。

本業はカメラマンです。
企業や経営者さんのプロモーション用の写真や動画を撮影しています。

撮影を通じてどうすればお客様に一層のご活躍をしていただけるか、自分自身もより成長していけるかということを考えていたときに7つの習慣に出会いました。

お客様に活躍していただくためには、自分も成長していくためには、”売れるビジネスの仕組み”を構築するためのスキルやテクニックを得ることも大切ですが、大前提にその根幹をなす自分自身の”あり方”が重要であると再認識しました。

「7つの習慣®実践会」認定ファシリテーターの資格も取得したので実践勉強会も行なってまいります。

そして私自身も7つの習慣実践者の一人として社会を豊かにポジティブチェンジしていけるよう成長していければと思っております。

ボードゲーム公認ナビゲーターになることでこのゲームを広めていき、”分厚い本”と敬遠されがちな7つの習慣をより身近なものに感じてもらえればと願っております。

一緒に楽しく学びになるゲームをやりませんか?

参加者へ向けてのメッセージ

このボードゲームは様々な考えを頭の中に巡らせ相手と向き合い、そして自分自身とも向き合いおよそ2時間の中で様々な学びと成長をもたらしてくれるゲームです。
 
何度やっても毎回新たな発見があるとても考えて作られたゲームです。

「どうせただのボードゲームだろ!」と思って試しに参加してみてください(笑)きっと驚きと興奮でびっくりすると思いますよ!!

【こんな方にはぴったりです】
・成功の法則を体感したい
・仕事や家庭でうまくいっていない
・今の自分に限界を感じている
・まだまだ自分は変われるはずなのにその方法が見えてこない
・もっと成長したい
・人間関係で悩んでいる
・向上力が溢れすぎて困っている
・起業・独立を考えている
・自分のビジネスを次のステージに進めたい
・無類のボードゲームマニアである
・「7つの習慣」に興味がある
・読書が苦手

ご参加お待ちしております!