ナビゲーター紹介

丹羽 將喜

丹羽 將喜Masaki Niwa

ナビゲーターランク

ブロンズナビゲーター

活動エリア

東京都中央区銀座、首都圏、その他

プロフィール

企業研修講師/ワークショップデザイナー/7つの習慣®ボードゲーム公認ナビゲーター【認定番号:0000040】
本業はフリーの企業研修講師として、様々な企業や自治体の人材育成をお手伝いしています。また、いろいろなジャンルの専門家とのコラボでワークショップも開催する『学びの場をつくるスペシャリスト』としても活躍中。ボードゲームも大好きで、海外製ボードゲーム歴は30年以上!銀座にあるオフィスにも、数十種類のゲームを常備しています。

実は以前、「7つの習慣®」セミナーの社内ファシリテーターもしていました。その頃の知識や経験を活かして、楽しい『学びの場』をつくっていきたいと思います!

参加者へ向けてのメッセージ

あの「7つの習慣®」が、ボードゲームになりました!
昔読んだけど、内容はうろ覚えの方。せっかく買ったのに、数ページで本棚にしまっちゃった方。気になっていたけど、本の分厚さに心が折れた方。
そんな方にこそオススメです!

たかがゲームと侮るなかれ。ボードの上で巻き起こることは、あなたの職場、あなたの家庭、あなたの人生の縮図かもしれません。もちろん、ゲームとしても面白くできていますので、一度遊べば二度三度!と繰り返しチャレンジしたくなること請け合いです。

あなたもゲームで遊びながら、「7つの習慣®」を一緒に学んでみませんか?