ナビゲーター紹介

藤堂 哲

藤堂 哲Tetsu Todo

ナビゲーターランク

ナビゲーター

活動エリア

関東(東京、埼玉)

プロフィール

20数年来、7つの習慣に取り組んできましたが、年を重ねるほどにその効果性は増すばかり。
自分たち家族は幸せを実感できていますが、その素晴らしさを関わる人へ伝えようとすると、かなりハードルが高いことを感じていました。
7つの習慣ボードゲームと出会い、言葉ではなく体験としてその世界を伝えられることを確信。
多くの方へ成功体験をプレゼントしていきます。

参加者へ向けてのメッセージ

世界的名著、「7つの習慣」を知っている方は多いと思います。

でも、読んだ最初の数ページで実行に移せず、先に進めない方も更に多いと思います。

歴史上の成功に関する書物のエッセンスである「7つの習慣」を体得するのは、そう簡単なことではありませんよね。

7つの習慣ボードゲームは成功者の感じている世界を体感できるのです。つまり成功体験ができます。

実体験として成功を感じることができれば、そのイメージが実生活のあなたを導いてくれるようになるのです。

「7つの習慣ボードゲーム」は、集まる人とその人たちに対するあなたの対応によって、展開がガラリと変わるゲームです。
だから、2度3度と何度回数を重ねれば重ねるほど、更なる問題やチャレンジに遭遇し、また別の経験を手に入れることができるのです。

7つの習慣ボードゲームであなたの人生に成功を刷り込みましょう。