ナビゲーター紹介

小倉 徹也

小倉 徹也Tetsuya Ogura

ナビゲーターランク

ナビゲーター

活動エリア

東京・埼玉

プロフィール

高校生の頃から飲食業でアルバイトをし、高校1年生でキッチンリーダーを経験。大学生時代には、サービス業を極めたいと思い、グローバルダイニング(権八)、HUGE(リゴレット)に1時間以上かけて通う、変わった大学生生活を送る。

新卒では株式会社インテリジェンスへ入社。リーマンショックのあった2008年入社で苦労をするも、2年目には大手クライアントも任されるなど、非常に恵まれたが、もっと経営を学びたいという想いから、インターネット広告の代理店へ2人目の営業として入社。転職後2年目には営業主任を任され、3年目には会社の売上の半分以上を売り上げる。

その後、外資系金融企業からスカウトを受け転職。初年度全国6位(約3,500人中)で表彰される。もっとお客様へ貢献をしたいという想いから、総合代理店の立ち上げに参画し、現在は、保険・宝飾品・研修講師・ビジネス交流会を中心に活動を行う。

参加者へ向けてのメッセージ

このボードゲームを一言で表すと、
【7つの習慣を“体験”できる唯一無二のボードゲーム!】です。

★プレイした人の普段の“クセ”が出ます!
★“明日からこうしよう!”と思える気付きがあります!

7つの習慣をご存知ない方も、7つの習慣が大好きな方も、学びの多いコンテンツです!私自身、二桁以上のプレイをしていますが、何度やっても新たな学びがあります。ルールを変えていけるのも、ボードゲームならではの楽しみです。経験者が多い時には、【HELL(地獄)MODE】という、達成者0の超難関モードもご用意しております。笑

外資系企業で全国6位(約3,500人中)になった実績と、研修講師・セミナー講師を行っている経験を元に、気付きの多いボードゲームを、皆様と一緒にプレイ出来たらと思います。