ナビゲーター紹介

高橋 成壽

高橋 成壽Naruhisa Takahashi

ナビゲーターランク

シルバーナビゲーター

活動エリア

東京、神奈川

プロフィール

慶應義塾大学総合政策学部卒業後、金融関係の仕事に従事、30歳になる直前に寿FPコンサルティング株式会社を設立し、独立したファイナンシャルプランナーとしての仕事を始めました。

最近はニュース番組のコメンテーターとしてもお招きいただくことも増えてきました。私自身が、7つの習慣やボードゲームを通して参加者の皆様と成長できればと考えております。ゲーム会を通して学び合う場を一緒に作りましょう!

参加者へ向けてのメッセージ

7つの習慣を読むきっかけは人それぞれですが、根底には自己変革への欲求があります。しかし、何万人もの人々が書籍の分厚さに打ちのめされ途方に暮れていました・・・。

7つの習慣ボードゲームは、7つの習慣のエッセンスを短時間で効果的に体感できる優れた学習ツールです。7つの習慣の研修を受講した事のある私が言うのもなんですが、ゲームの方が確実の面白いです。

7つの習慣に目覚めたら、ゲーム会を通じて己を高めたり、7つの習慣公開コースを受講するなど、さらなる道が開けてくるでしょう。

まずは自分と同じかそれ以上に意識の高い仲間たちがたくさんいる事を知ってください。あなたの仲間がここにいます!是非、一緒に成長して行きましょう!!