ナビゲーター紹介

江藤 裕

江藤 裕Yutaka Eto

ナビゲーターランク

ゴールドナビゲーター

活動エリア

東京、千葉、三重(ご希望があればメールください)

プロフィール

米国PMI認定 PMP®, 米国NLP™協会認定マスタープラクティショナー

1999年よりIT業界にてサーバ/ネットワークのエンジニアとして、
様々なシステム及びサービス構築に携わる。
2003年よりエンジニアとしてではなくより大規模な案件を
行いたい一新でプロジェクトマネジャーへの道を意識する。

代表的なプロジェクトマネジャーとしての経歴
・メガバンク合併プロジェクト
・ICカードマルチリーダライターのシステム企画から構築
・全世界に渡るネットワークシステムの運用改善・効率化
その他、クラウドサービスのコンサルタントを現在主軸に活動しています。

・その他多数
2013年より「PMP® が自分たちでPDUsを取得するための勉強会」を主催。
年10回程度の勉強会を企画。自らも講師として登壇。

2015年よりWEB業界に於ける
プロジェクトマネジメント標準化プロジェクトに取り組む。

参加者へ向けてのメッセージ

ボードゲームの魅力は、ゲームをするその空間そのものにあるとおもいます。
何度、プレイをしてもプレイする人の熱量、掛け声、気持ちでいつも違います。

その楽しさを伝えたく、この度7つの習慣ボードゲームの公認ナビゲーターとして活動することを決意しました。

参加するメンバーの状況で、その瞬間、瞬間の心模様で変化するゲームの楽しさを一緒に体験したいと思います。

ぜひ、いっしょにプレイしましょう。
こちらのサイトにご登録(「いいね」を押して)頂くと過去のゲーム大会などの風景も見えるかと思います。ぜひ、ご登録お願いします。
https://www.facebook.com/etozoboardgame/