ナビゲーター紹介

アンディ 中村

アンディ 中村Andy Nakamura

ナビゲーターランク

ナビゲーター

活動エリア

東京・神奈川

プロフィール

職場コミュニケーションの専門家

部品メーカー、コンピューターソフト会社を経て、1997年に年商58億円のベンチャー企業の企画部長に就任。入社直後から、ワンマン社長とのコミュニケーションに悪戦苦闘し、社長と大声で怒鳴りあいの喧嘩をするほど険悪な関係になる。

しかし、独自のコミュニケーション手法でワンマン社長とのコミュニケーションを改善。社長の信頼を得て、入社後たった3ヶ月で、取締役へ就任。

取締役就任に伴い、自身の年収が330万から1000万円にアップする。

現在は、都内の東証一部上場商社に勤務する一方、「職場コミュニケーションの活性化」をテーマに、講演講師としても活動している。

「全国・講師オーディション」にて4回連続本戦出場を果たし、2013年には準グランプリを獲得。

主な著書に『嫌いな人がいなくなる』(同文舘出版)、『あなたの知識をお金に換えて副業講師で月10万円稼ぐ!』(秀和システム)がある。

その独特の語り口と文章は「アンディ節」と呼ばれ、コミュニケーションに悩む多くの人々に、圧倒的な支持を得ている。

ペンネームである「アンディ」は、大ファンである空手家  故アンディ・フグ選手の名に由来する。

参加者へ向けてのメッセージ

給料は上がらないのに支出だけが増えていく世の中で
将来に漠然とした不安を感じているあなた。

そんな不安を払しょくするヒントが「7つの習慣」には満載です。

「でもなぁ、7つの習慣って、難しいんじゃないの?」
「500ページもの書籍を読むのは大変だ」

あなたは、そう思われたかもしれません。

しかし、ご安心くださ。
「7つの習慣ボードゲーム公式ゲーム大会にご参加いただければ、ゲームをしながら、自然に7つの習慣のエッセンスを体験することができます。

ゲームが終わった後、きっとあなたは大きな気づきを得ていることでしょう。

是非、「7つの習慣ボードゲーム」 大会にご参加いただき、夢へのエネルギーをチャージしましょう。
思いがけないビジネスのヒントや、生き方の気づきがあるはずです。

知らないところにはじめて行くというのは、ちょっぴり緊張しますが、その緊張感を楽しんでみましょう。
男女の比率は、4(男性):6(女性)くらいです。
年齢も実に幅広く、職業もけっして偏ることなく(経営者・フリーランサー・作家・医師・弁護士・教員・ライター・会社員・主婦・CA・学生・投資家・イラストレーター・TVプロデューサー・編集者など)実に多種多様です。
普段なかなか出会えない方たちと、交流する絶好のチャンスです。

たまには、ちょっと冒険してみるのもいいかも。
ぜひ、アンディ中村の公式ボードゲーム大会に遊びにいらしてください。
心からお待ちしています。