ナビゲーター紹介

廣戸 秀敏

廣戸 秀敏Hidetoshi Hiroto

ナビゲーターランク

ナビゲーター

活動エリア

品川、新宿、町田、鶴川

プロフィール

山口県周南市出身。

2児(中学生3年女子、中学生2年男子)の父。 子供にも"7つの習慣"を体得してほしいと考え、7つの習慣公認ナビゲータ―を取得する。週末は家族で、「7つの習慣ボードゲーム」を実施し、家族4人全員で"7つの習慣"の体得を目指している。

子供にファイナンスリテラシーと交渉力をゲームを通じて学んでほしいという想いから、あのキャッシュフローゲームも家族でプレイする。

ビジネス・家庭共に自身の行動は常に第二領域の事象をターゲットに活動している。

参加者へ向けてのメッセージ

私は子供のころ、勉強も運動もできなくてコンプレックスを持っていました。コンプレックスをもったまま、社会人になったのですが、何事にも主体的に取り組むことができませんでした。「7つの習慣」に出会って、主体的に行動することを知り、それを実践するとビジネス・家庭・プライベートでの人間関係が大変円滑になっていきました。

 「7つの習慣ボードゲーム」は”七つの習慣”の学びを体感できます。
 ゲーム会に参加された方が”7つの習慣”の学びを体感し、私と同じように実社会でビジネス・家庭・プライベートで充実した人生を送るキッカケになれば、幸いです。

 「7つの習慣ボードゲーム会」を通じて、私と一緒に7つの習慣を体感・体得する方々とお会いできるのを楽しみにしています。