Game Meeting Detail

ゲーム会詳細

溝呂木 俊介

Battle2!薬剤師初の公認エデュケーター主催!協力する事の大切さをボードゲームを楽しみながら学べてしまう7つの習慣ボードゲーム

主催者:

Mizorogi Shunsuke

溝呂木 俊介

開催予定の日程:
2018年12月5日 20:00〜22:30
金額:
3000円
会場アクセス:
神奈川県横浜市鶴見区豊岡町28-18-3階
豊岡第2第3会館
会場マップ:
ゲーム会詳細:
「このゲームは”協力”することが前提のボードゲームです!」

プレイヤーは勇者となって、仲間を集め、村から飛び出し、敵を倒し、装備を整え、修行をしながら、魔王を退治しに向かいます!

大人も子供も一緒になって楽しむことができるので親子のコミュニケーションにも最適です!
ボードゲームを楽しみながら、7つの習慣を身につけて、協調性を養いましょう!

薬剤師”初”の公認エデュケーターの資格をもち、NPO法人の学習支援ボランティアの実績や台東区生涯学習ブランティアの登録もあるナビゲーターが、楽しみながら7つの習慣が身につくようにサポートします。


多くの経営者の方からも
「おもしろくてタメになる!」
と評判の声をいただいているゲームをこの機会にぜひ体験してみてください!!!

以下詳細です♬

〈日時〉
2018年12月5日(水)
20:00~22:30
※今後は小学生も参加しやすいように、夕方開催も検討していきます。ご希望の方ぜひ連絡ください!あなたの声が開催に近づきます。

〈場所〉
京浜東北線鶴見駅西口徒歩5分
豊岡第2第3会館3階
☆空手道場の貼り紙がありますが、そのまま3階におあがりください☆

〈会費〉
大人3,000円
リピーター2,000円
大学生2,000円
高校生500円
中学生まで100円

〈ゲーム難易度〉
☆クリア者が出るたびに解放し選択できるようにします☆
Easy⇒今回はこちらでPLAY!
Normal
Hard
Neo
???
???

〈7つの習慣ボードゲームについて〉
詳しくはこちらもご参照ください。
http://i-i-b.jp/asp/link.php?id=N0000116&s_adwares=SA000007

全世界3,000万部を超え、日本国内でも200万部を超えるなど、28年以上の間、学生から経営者まで広く読まれ、世界中に影響を与えている名著「7つの習慣」。

この本を書かれたコヴィー博士は米国200年分の成功に関わる論文や書籍を研究しました。
そして、成功にはある“共通点”があることを発見したのです。

それが、「7つの習慣」です。

つまり、この「7つの習慣」を実践することができれば
自ずと成功が近づいてくる。

この「7つの習慣」の世界を実際に体験し、
そして身につけることを目的として生まれたのが
「7つの秘宝」そして「7つの習慣ボードゲーム」です。

〈その他注意〉
×営業目的の参加、勧誘、販売は禁止
×ほかの参加者に迷惑がかかる行為の禁止
×主催者が不適当と判断する行為の禁止
上記などこの場にふさわしくないと感じた際には、退出を命じることがあり、その場合の返金は一切受け付けませんのでご了承ください
ゲームエデュケーター紹介:

溝呂木 俊介
シルバーゲームエデュケーター

薬剤師“初”の7つの習慣ボードゲーム公認エデュケーターのみぞろぎしゅんすけ(溝呂木俊介)です。
薬剤師としての仕事の傍ら、予防医学情報の発信や台東区生涯学習ボランティアに登録し“算数・数学”も教えています。

参加者へ向けてのメッセージ:
7つの習慣は読みごたえ抜群の名著です。
しかしそのぶん全て読みきったという方は多くはなく、読んだ内容が身についているかはわからないものです。
ボードゲームを楽しみながら、本の内容を体験することで、理解を深めることができます。
まだ読んでいない方も、すでに何度も読まれている方も、楽しめること間違いなしです!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。
ゲーム会に参加する
戻る

ページトップへ