Educator Profile

ゲームエデュケータープロフィール

岡田 佳奈美

Okada Kanami

岡田 佳奈美

エデュケーターランク:
ゲームエデュケーター
活動エリア:
関東(東京・神奈川・埼玉)
プロフィール:
大学卒業後、デロイトトーマツグループの経営コンサルティング会社に入社。

主に中小企業の組織開発・人材育成に携わり、200社以上の教育を支援。その他、オペレーション業務の改善や行動指針作成の支援も行う。

また、コンサルティング業務と併せて新規開拓営業とセミナー講師を担当し、年間100回を超えるセミナーに登壇。

フランクリンコヴィージャパン社とのコラボレーションで実現した『20代向け7つの習慣エッセンシャルセミナー』の講師としても登壇。(※現在本プログラムは行われておりません。)

2015年6月にGOB-IP株式会社に転職し、シニアマネージャーとして学生の起業支援、若手社会人起業家の支援、企業向けの新規事業開発やイントレプレナー人材の育成支援を実施。

個人活動として、志を持つ人財の活動支援の場を広げるために、世界で3,000万部を超えるビジネス書となった『7つの習慣』を用いた『7つの習慣®実践会ファシリテーター』『7つの習慣ボードゲーム公認ナビゲーター』『ゲームエデュケーター』の資格を取得。

お子様には「7つの秘宝」
社会人には「7つの習慣ボードゲーム」
本を深く学びたい方には「7つの習慣実践会」

と、個々の状態に合わせたプログラムを提供しています。
参加者へ向けてのメッセージ:
7つの習慣を知らなくても大丈夫!!
お子様から大人まで夢中になってしまう楽しさが「7つの秘宝」にはあります。
7つの習慣ボードゲームより簡単にプレイできます。
 
それだけではなく、実はこのゲームには7つの習慣の重要なエッセンスが随所に盛り込まれています。
 
研修講師や実践会ファシリテーターをやってきたからこそ、楽しさだけで終わらず、7つの習慣についての気づきを提供できると思っています。

騙されたと思って、一度体験しにきてください!!
一覧ページに戻る

ページトップへ