人間関係、行動力がグンと良くなる∞公式∞7つの習慣ボードゲーム会 

開催予定の日程

2020年4月26日(日) 9:30〜12:30

金額

3000

会場アクセス

東京都内レンタルスペース(詳細は、参加決定者へご連絡)

ゲーム会に参加する

ゲーム会詳細

世界的ベストセラー『7つの習慣』
 

7つの習慣って何?
⇒成功に関する200年分の文書から導き出された習慣

どうして、ベストセラーになったの?
⇒成功原則・習慣であり、人間力、生き方に通じるから

どうして、ボードゲームになった?
⇒『7つの習慣』を体験し、理解、実践できるように

この世界的ベストセラーをボードゲームで体験できるんです。

∞∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞∞
 
【 こんな方に 】
∞今の思考パターン、習慣、選択、行動で大丈夫か 気になる!!
∞成果が出る思考パターン、習慣、選択、行動を身につけたい!!
∞目標や夢に近づきたい、達成・成果を出したい!!
∞成功法則の本を読んだけど、どうしたら実践できるのか? 知りたい!!
∞『7つの習慣』を理解して、実践して、成果を出したい!!
∞成功したいけど、そもそも成功って何?
∞信頼され、心地よい人間関係を築きたい!!
∞成長や成功意識の高い仲間に出会いたい!!

∞∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞∞

こんにちは。
イノベーションライフコーチの内海大助です。

成功法則について書かれた本は世の中にいっぱいあります。
そういった本を何冊も読んだことがあるかもしれません。

その中でも、
成功に関する200年分の文書から
成功原則、習慣を導き出し、7つに体系化された
世界的ベストセラー書籍『7つの習慣』。

1989年に発売されてから30年以上が経ち
世界44ヶ国語に翻訳、3,000万部以上販売され
今なお、世界中で読まれ続けています。

この『7つの習慣』で書かれている成功の原理原則・習慣
 ・主体的
 ・終わりを思い描く
 ・最優先事項
 ・Win-Win
 ・理解に徹し理解される
 ・シナジー
 ・刃を研ぐ

成功の原理原則・習慣となる『7つの習慣』を
プレイする中で体験できるように設計されたのが
『7つの習慣ボードゲーム』


プレイした方からは、 
・単純に楽しい。
 楽しくプレイしただけでなのに、気づきも多く、学びがある。

・勝ち負けじゃなく。
 みんなが幸せに、勝者、成功者になれる。

・人とも協力してもらいながら、ゴールを目指すので、
 ビジネスと同じだし、成功に必要なものがわかった。

・自分の思考や考え方のウィークポイントを知ることができ
 普段と違う選択を試すこともゲーム中にできる。

・自分の気持ちを相手に伝える。相手の気持ちを考える。
 win-winを考えるなど、たくさんの学びを得ることができた。

などなど、感想を頂いております。


だから、 
「成功って何だろう?」がギュッ!と凝縮されている。
成果を出せない理由、成果を出せる理由の違いに気づける。
目標達成する、成果を出すコツ、基本ステップを実体験。
成果が出ないモヤモヤを吹き飛ばし、思考と行動が、バージョンアップする。

『7つの習慣ボードゲーム』だからこそ、
楽しく人生、ビジネスの原理原則を体験しながら、
今の思考パターン、習慣、選択と行動を振り返り
成功法則の思考と行動を体感、試していけるし、
目標達成、人間関係のコツをつかめるから
人間関係、行動がグンと良くなっていく。

『7つの習慣』の成功の原理原則・習慣を身につけたら
人生がもっと自分らしく、楽しく、人生の質があがっていく(^^♪

∞∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞∞
【ボードゲーム会詳細】

∞日時∞
2020年4月25日(土) 09:30~12:30

∞開催場所∞
東京都内のレンタルスペース(予定)
基本的には、都内山手線エリアのレンタルスペースを利用予定です。
(参加決定者に後日ご連絡いたします)

∞タイムスケジュール(予定経過時間)∞
000分~ チェックイン(自己紹介タイム)
015分~ ボードゲームのルール説明
030分~ ボードゲームのスタート
120分~ チェックアウト(感想シェア・アンケート)
150分  終了
※上記は、目安となります。
 プレイの進行で前後することがございます。
 
∞諸注意∞
このボードゲーム会は、
「楽しく」「ワクワク」をモットーに、「交友の輪」が広がり、
お互いに成長、成功・成幸していくことを目的としております。
ビジネス・セミナーなどの勧誘や商品販売の営業などはご遠慮ください。

また、ボードゲームの特性上
最少催行人員を3名とさせていただきます。
最少催行人員に達しなかった場合には、開催中止となる場合がございます。

参加者へ向けてのメッセージ

『7つの習慣ボードゲーム』だからこそ、
楽しく人生、ビジネスの原理原則を体験しながら、
今の思考パターン、習慣、選択と行動を振り返り
成功法則の思考と行動を体感、試していけるし、
目標達成、人間関係のコツをつかめるから
人間関係、行動がグンと良くなっていく。

『7つの習慣』の成功の原理原則・習慣を体験して
人生がもっと自分らしく、楽しく、人生の質があげていきませんか(^^♪