7つの習慣ボードゲーム会

開催予定の日程

2020年2月28日(金) 18:00〜21:00

金額

3000

会場アクセス

群馬県高崎市中居町2-6-31
ビオスク

ゲーム会に参加する

ゲーム会詳細

【初心者も、ゲームが苦手な人も大歓迎!!】

講義や読書など…「学び」ってハードルが高いですよね!?

でも、

そのハードルをグッ!と下げるものが、楽しみながら学べる『ボードゲーム』なのです。

他人の視点をまじえながら、自分の人生にリンクして、きづきを得ていく、

【7つの習慣ボードゲーム】を一緒に楽しみましょう。



★まずは、メンバー同士で“内面の奥深くにある価値観”を簡単な手法でそれぞれ共有。

★人間関係(夫婦や仕事のつきあい)を好転するヒント!?
★ビジネスにも活用でき、さらなる発展!?
★その人なりの見方(パラダイム)を転換(シフト)
★他者から評価される喜び(自己発見)
★協力依頼(交渉)を楽しみながらできる
★自分の原理原則(ビジョン)を意識する

それぞれの“気づき”を得ていき、
実生活に落としこめる。
そんなゲーム内容に驚かれるはずです。


プレーヤーの意識次第で
得られるものが大きく変わりますし、
ゲームをやればやるほど多くの“気づき”が得られます。


全世界3000万部ベストセラー「7つの習慣」を実践していかないとゴールできない、とっても考え抜かれたゲーム設計。


○参加者さんからは、
「不思議と自分の人生とリンクして後押しをもらいました。」
「ボードゲームをしただけなのに、長時間の講義を受けたような、分厚い本を読んだような感覚になりました。」
「世界中でブームになったことを、こんなにも楽しくわかりやすく、そして自分なりのものを掴めるスタイルでみんなに発信してくださっていることをとてもありがたく思います 。」
との感想をいただいてます♪


さらに独自の評価システムを用意。
仲間からその人の良いと思ったskillに☆シールを貼り合います。

女性も、
若者も、
ビジネスマンも、
受けてほしい!

ぜひ体験してください✨

参加者へ向けてのメッセージ

不思議なもので、ゲームが苦手な人ほど、失敗するほど、“きづき”がテンコ盛り♪

プレイヤーの意識次第で得るものがとっても大きくなります。

参加者さんからは、「ボードゲームをしただけなのに…長時間の講義を受けたような…分厚い本を読んだような…感覚になりました」との感想をいただいてます。

みなさまの参加をお待ちしてます!