平日夜開催 7つの習慣ボードゲーム大会 東京

開催予定の日程

2021年5月26日(水) 18:00〜21:00

金額

3000

会場アクセス

参加者の方の別途ご連絡いたします
東京駅付近・京橋駅付近を予定

ゲーム会に参加する

ゲーム会詳細

◆開催情報
日時:5月26日(水)18:00受付開始
場所:東京駅周辺 参加者には改めてご連絡します
会費:3,000円
・当日会場でのお支払いになります。
・領収書をご希望の方は別途ご連絡ください
持物:筆記用具
ナビゲーター:増田太一(公式ナビゲーター)
https://7habits-game.com/navi/profile/detail.php?id=263

◆得られるもの
7つの習慣に当てはめて、ゲームの行動をフィードバックします。
ゲームの動き一つ一つに意味があり、自分の生き方、別プレイヤーの考え方を知ることにより人生を豊かにするヒントに気が付けます。

◆当日タイムスケジュール
18:00 会場オープン
18:05 受付開始
18:10 ルール説明&自己紹介
18:40 ゲームスタート
20:40 (ゲーム終了後)シェアタイム
21:00 終了
※ゲームの進行具合により若干前後します

◆参加方法
こちらから、または募集サイトからお願いします。

◆注意事項
このボードゲーム会は「楽しく、ワクワク」をモットーに交友の輪が広がり、お互いに成長・成功していくことを目的としています。
そのため、ビジネス・セミナーなどの勧誘や商品販売などはご遠慮ください。
催行人数は4名としております。よろしければご紹介もいただけますと幸いです。


◆ルール説明動画(17分)
https://youtu.be/sbVZQGXiRfw
※ちょっと難しいかも知れませんが、事前に視聴してくださいね(*´-`)b

参加者へ向けてのメッセージ

ゲームと言って侮るなかれ!ゲームのすごいところは“体感”できること!

「7つの習慣」知ってる人も知らない人も
人生に普遍的に必要な学びを“体感”してみませんか?

7つの習慣とは、アメリカの「成功」に関わる200年分の文献から発見さえた、公私における不変の「原理原則」を抽出したものです。

まあ、難しい話は置いといて、
楽しく、みんな一緒に「人生についての学び」を一緒にボードゲームを通じて学びましょう!