ナビゲーター紹介

井上 雅雄

井上 雅雄Masao Inoue

ナビゲーターランク

ゴールドナビゲーター

活動エリア

東京

プロフィール

サラリーマンを経て2つのデザイン企画会社を創業、そのほか不動産や金融投資などをおこなう。
豊かな人生からどん底の人生、そして安定した人生を経験。
2005年からビジネスパーソン向けの勉強会、セミナーなどを開催し1000回以上、5000人を上回る参加者と交流し独立支援やビジネスマッチングを行う。
現在、 あなたの「なりたい」を叶えるための朝活・勉強会『change !』を主催し、多くのビジネスパーソンに刺激と情報の場を提供している。

参加者へ向けてのメッセージ

7つの習慣ボードゲーム!!

『もっと早く、7つの習慣ボードゲーム会に参加すればよかった!』

このゲーム会に参加した人たちはみんなこの感想を言います。

何か現状に満足していない。
もっと何か出来るはず。
将来設計が描けない。
などなど、今の延長線に不安や期待感がもてないと思っている人たちは是非この『7つの習慣ゲーム会』に参加してみてください。

「7つの習慣」を読んだだけでは絶対に得ることの出来ない実感が肌で捕らえることが出来ます。

Win Win、信頼、シナジー、相互依存という言葉は何度もプレイすることで現実の現場での使い方が分かります。

1回の経験ではなく少なくとも5回はやってみると仕事やプライベートでも実際に「7つの習慣」を現実で使えることがイメージできます。

私も折に触れ「7つの習慣」は読んでいますが、本で学べることとゲームを通して学べるものは別ものです。

・他のプレイヤーを理解する
・そして信頼関係を築く
・Win Winを考える
・自分の目標を達成する。
ゲームを通して少なくともこれらの事を意識していないと目標は達成できません。

まさにこれが「7つの習慣ゲームボード」の醍醐味です。

『もっと早く、7つの習慣ボードゲーム会に参加すればよかった!』
この後悔しないように直ちにご応募ください。満席になり次第締め切りになります。