ナビゲーター紹介

平田 徹行

平田 徹行Tetsuyuki Hirata

ナビゲーターランク

シルバーナビゲーター

活動エリア

群馬、新潟、長野、東京

プロフィール

独立系資産運用アドバイザーIFA (Independent Financial Advisor )として活動。自分の身は自分でまもるための資産運用相談に注力。

「先人が遺してくれた、この素晴らしい日本を、今よりもっとワクワクする世の中にする」
をミッションに掲げ、遊び・教育・仕事を日夜研究。
幅広いことに興味津々で、様々なイベントを開催。

世の中の「当たり前」に疑問をもち、良いと思うものを発信している。そして「7つの習慣」に出逢う。

参加者へ向けてのメッセージ

【初心者も、ゲームが苦手な人も大歓迎!!】

講義や読書など…「学び」ってハードルが高いですよね!?

でも、

そのハードルをグッ!と下げるものが、楽しみながら学べる『ボードゲーム』なのです。

他人の視点をまじえながら、自分の人生にリンクして、きづきを得ていく、
《じぶんをグレードアップ!》【7つの習慣ボードゲーム】を一緒に楽しみましょう。

不思議なもので、ゲームが苦手な人ほど、失敗するほど、“きづき”がテンコ盛り♪

プレイヤーの意識次第で得るものがとっても大きくなります。

参加者さんからは、「ボードゲームをしただけなのに…長時間の講義を受けたような…分厚い本を読んだような…感覚になりました」との感想をいただいてます。

みなさまの参加をお待ちしてます!

《大人がワクワク楽しむ姿を見せる。それが世界をより良い方向へ》