Educator Profile

ゲームエデュケータープロフィール

宮迫 功次

Miyasako Koji

宮迫 功次

エデュケーターランク:
ゲームエデュケーター
活動エリア:
関東(埼玉)
プロフィール:
埼玉県出身。
日本一暑い町、熊谷市で制作会社を営んでおります。
他にも熊谷経済新聞というローカルWebメディアや、「よりみち屋」という地域の文化を体験できる施設を運営しています。

7つの習慣は先輩経営者から勧められました。
成功者たちが日常のように実践していた7つの習慣。

この本の難しさやボリュームの多さもあって、完読率も低いとされています。
途中で諦めてしまった人もいらっしゃるのではないでしょうか。

「7つの秘宝」ボードゲームは、7つの習慣を最後まで読めなかった人にこそオススメです。

ボードゲーム内には7つの習慣の要素がしっかりと盛り込んであり、ゲームを通じて7つの習慣を体験することができます。

公認ゲームエデュケーターとして、多くの方に体験してもらい、1つでも多くの気付きがあれば嬉しく思います。
参加者へ向けてのメッセージ:
はじめまして。

埼玉県で活動している「7つの秘宝ボードゲーム」の公認エデュケーターの宮迫と申します。

7つの習慣は過去の多くの成功者たちが実践していた考え方や行動を体系化してまとめた良書です。

内容は決して平易ではなく、ボリュームも多いため、最後まで読まれた方は多くないと言われています。

7つの習慣を手にとったけど、

・最後まで読むことができなかった。
・読んだけど今いち、よく分からなかった。
・素晴らしい内容なので、家族や子供にも伝えたい。

そんな風に思っている方と一緒に「7つの秘宝ボードゲーム」を楽しみながら、7つの習慣を体験出来たら嬉しいです。

1つでも多くの「気づき」を持って帰って貰えるよう、お手伝いいたします。

一緒にゲームを楽しみましょう!
一覧ページに戻る

ページトップへ