12月23日(土)

『7つの習慣を冒険するゲーム』がクラウドファンディングに挑戦

先日発表しました、
ロールプレイングの要素を取りいれたボードゲーム
「7つの習慣RPG」の開発プロジェクトが
12月25日11時から、クラウドファンディング【Makuake】に挑戦することになりました!

前作「7つの習慣ボードゲーム」は経営者やビジネスマンの方々にプレイしていただき、様々な体験をお届けしてきましたが、大人だけでなく、子どもにも、幸せな人生を送るために大切な「体験」を届け、日本を元気にしていきたい。

そんな想いで始まったこのプロジェクトを、より多くの方に届けるため
クラウドファンディングに挑戦することを決めました。

クラウドファンディング限定の特典

一般販売は2018年の夏頃を予定しておりますが、

クラウドファンディングにて、いち早く予約販売がスタートします。

また、ボードゲームの割引提供や、ここでしか手に入らない数量限定の特典など、12の特典を用意しています。

ただ、「7つの習慣ボードゲーム」は クラウドファンディングの際、
開始90分ほどで限定品が売り切れになりました。

今回も同じように、始まって1〜2時間で 限定品が売り切れる可能性がありますので、12月25日(月)11時、ぜひぜひチェックしてください。

詳しくはまたお知らせします。

応援を、何卒よろしくお願いします!