ナビゲーター紹介

岡田 佳奈美

岡田 佳奈美Kanami Okada

ナビゲーターランク

シルバーナビゲーター

活動エリア

首都圏

プロフィール

大学卒業後、中小企業向けコンサルティングファームに入社。

中小企業の人材育成の仕組みづくり、教育制度の構築に携わる。
社会人向けの研修を実施し、ロジカルシンキング・プレゼンテーション・プロジェクトマネジメント などのテーマを中心に年間100回ほど研修講師を務める。

また、コンサルタントとしてオペレーション業務の改善や行動指針作成を支援。

その後、学生向け起業支援、企業向け社内起業・事業開発支援を
事業とする会社にスタートアップメンバーとして参画。

学生対象のインキュベーションプログラムの開発、
企業向け研修プログラム提供に従事。

学生へのメンタリング、学生支援者のネットワーク開発、
プログラム全体の企画・運営を担当。

起業支援を行いながら、自らもペット業界変革に向けた事業を立ち上げ
代表取締役社長CEOに就任。

参加者へ向けてのメッセージ

7つの習慣の書籍と出会ったのは学生の頃です。
当時は本を読む習慣がなかったので、途中で挫折してしまいました。

今になって思うことは、
『あの時にちゃんと書籍を読んで、少しずつでも実践しておくべきだった。』
ということです。

社会人になって、営業・研修講師・コンサルタント・人事総務・
プロジェクトマネージャー・経営者と色々経験していますが、
7つの習慣は全てに通じるものがあります。

私もまだまだ若輩者であり、
7つの習慣を実践しきれていない部分も多々あります。

しかし、7つの習慣ボードゲームによって、
多くの方々に7つの習慣を知っていただくきっかけを提供し、
さらに、7つの習慣を一緒に実践する仲間を創りたいという想いから
公認ナビゲーターとして活動をしています。

『楽しく』『わかりやすく』を大切にしながらボードゲーム会を
開催していますので、何か気になることがあればお気軽にご連絡ください。

7つの習慣ボードゲームが『人の可能性を解き放つ』ための
一助になれば幸いです。

沢山の方とお会いできることを楽しみにしています!!!