ナビゲーター紹介

土田 卓也

土田 卓也Takuya Tsuchida

ナビゲーターランク

ブロンズナビゲーター

活動エリア

静岡県

プロフィール

静岡で現在、経営コンサルタント業を行っております。中小企業診断士です。製造業のコンサルタントなどを行っており、現在開業9年目です。笑いのある場づくり、お客様と同じ目線を心がけること、コンサルタントとしてサポートに徹することを大切に活動しています。職場のコミュニケーション活性化などを得意としています。

その他、笑いヨガをやったり、たまにライブで歌を唄ったりといった活動を行っており、公私ともに楽しみながら生活することを日々意識しております。7つの習慣については、以前読んで、現在の実生活に活きている部分も多いので、ボードゲームを通じて、その雰囲気を共有できればうれしいです。気楽に声をかけていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

参加者へ向けてのメッセージ

こんにちは、土田と申します。主に静岡市でゲーム会を開催しております。7つの習慣ボードゲームを通じて、共に多くの学びがある場を作っていきたいと思っています。私自身もこれまでのプレイを通じて、本当に良い学びがあったと感じていますが、まずは、楽しい雰囲気でやれればと思います。興味があれば声をかけてください。ゲーム会を通じた出会いを楽しみにしております。